【飯田焼肉 オリジナル紙製エプロン販売しています】

飯田市は2021年度の調査で人口1万人当たりの焼き肉店の数が全国1位となっています。(※南信州畜産物ブランド推進協議会 2021年1月発表)

 

しかし地域外の人たちにはいまいち認知されていないということで、「飯田焼肉」を幅広い人たちに知ってもらうためのイベントが「いい肉の日」でもあり「飯田焼肉の日」でもある11月29日に飯田駅前で行われました。

 

イベント当日にギネス世界記録に認定された「世界で最も長い鉄板」(11.29m)で焼き肉をするというもので、鉄板の作成費用などはクラウドファンディングで集められ、その出資者100人ほどが集まって焼き肉を食べました。

 

弊社も地元の企業として何か出来ることはないか、と考えて「飯田焼肉」のオリジナル紙製エプロンを作成し、イベントの参加者に配布させて頂きました。

 

また、飯田市内の希望する焼肉店様にも無償で配布させて頂いております。

 

 

 

 

 

 

こちらのエプロンは50枚を715円(税込)で弊社の受付でも販売しております。

 

地元のお客様はもちろん、地域外からのお客様がこのエプロンをきっかけに飯田の焼肉について興味を持ってもらえればうれしいです!

 
dbԍ cƓJ_[ NPP NPP