木軸ペン工房さま/ペンケース・パンフレット

 

 

代表の青木様は中央アルプスの麓、駒ヶ根市で生まれ育ち、幼稚園のときの将来のゆめは大工さんになることでした。

 

 

自然の中で遊ぶのが好きで建設業社に就職され、建設業ではおもに標高1500m前後の山奥で自然を相手に治山ダムや山の崩れた斜面をなおす作業に従事されています。

 

 

木工家になろうと思ったきっかけは仕事で伐採した樹齢百年以上のブナの巨木がきっかけとのことでした。

 

 

ブナの杢目に魅入られて木材の世界で生きていきたいと思うようになったそうです。

 

 

今回はペンケースとパンフレットの製作をお手伝いさせていただきました。

 

 

是非一度木軸ペン工房さまの下記HPをご覧ください。
 

  https://mokujikupen.com/

 

 
dbԍ cƓJ_[ NPP NPP